2009年07月06日

美郷町ラベンダー園事業終了

秋田県の美郷町商工会青年部です。

美郷町の一大イベント「美郷町ラベンダー園」事業が終了しました。
綺麗なラベンダーを見せていただき、町当局に感謝いたします。

rabennda-koguma 003.jpg rabennda-koguma 004.jpg rabennda-koguma 005.jpg

今年は、春先から暑い日が続いていたので、見ごろが早くなるのでは?と思っておりました。
最終日の昨日が見ごろでした。

県外からお越しいただいた方も多かったようです。
高速料金の割引効果でしょうか。
宮城県から今日で2回目という方もおりました。

期間中こぐまちゃん号をご利用頂きありがとうございました。

rabennda-koguma 001.jpg rabennda-koguma 002.jpg

子どもたちの笑顔が我々青年部の活力です。
例年より多くの年配の方からもご利用いただきました。
ありがとうございました。

イベントの期間としては終了いたしましたが、未だ見ごろは続いています。是非、お越しください。

そして、美食の郷 美郷の「美郷まんま」「美郷たぬ中」をご賞味ください。
081126美郷まんま 001.jpg まんま 003.jpg

美郷まんま、美郷たぬ中の取扱店は こちらです。8月20日までスタンプラリー開催中。
(平成21年2月26日現在の加盟店が対象となっております。)
posted by 青年部部長 at 20:30| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。