2009年09月21日

「美郷まんま」に行列!

秋田県の美郷町商工会青年部です。

A−1フェスティバル会場で、

美郷まんまののぼりを背負い

チラシを手に、

来場者へ美郷まんまのチラシを配付しました。

090920 001.jpg 090920 002.jpg

その効果があり、

「美郷まんま」に行列が出来ました。

090920.jpg 090920 005.jpg

「昨日食べておいしかったので、

また買いに来ました」と声をかけて頂きました。

本当にありがとうございました。

何とか、

「美郷まんま」を

美郷町の名物にしたいと思っております。

090904 005.jpg
(美郷まんまに半熟卵をのせたものです。)

今後とも、よろしくお願いいたします。




posted by 青年部部長 at 13:45| 秋田 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

【 オ*ニー 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所で八メ〜るッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だな!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ*ニーしてる時にカタくなった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開けて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が多くなっちゃうのになーwww
やっぱ女も自分の小生 谷欠には逆らえないんだねーwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/zurwbb4/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月21日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

